2017-07

Latest Entries



なんとかなりそう




大学の時間割が決まったので動画のうpが不定期にならないようになりました^^


やっと不定期更新の波から抜け出せた・・・


そういえばもうすぐメタルギアの新作の発売ですね^^


みなさんは予約しましたか?


ぼくはまだですww


今週には予約しないと・・・><

お知らせもかねて




新作うpしました

動画内でもお知らせしていますがバイオハザードの更新を不定期にしたいと思います><
さすがに3つ同時進行はきついので。
楽しみにしている人たちには申し訳ないです><

バイオハザードの方は月1~2回うpする方向でいきたいと思います

しかし・・・
4月もやってみたいゲームが多い今欲しいゲームは

・メタルギアソリッドピースウォーカー

・スーパーストリートファィターⅣ

・ゴッド・オブ・ウォーⅠ、Ⅱ、Ⅲ

・鉄拳6

・モンスターハンターポータブル3rd

・デビルメイクライシリーズ

・NewスーパーマリオブラザーズWii

・ガンダム戦記

・戦国BASARAシリーズ

・・・・・多すぎwwww

・・・・・・・










時間が取れましたので2本撮りましたw^^

これで遅れた分は取り戻せたかな・・・・?






今日の早朝、読売ジャイアンズの木村拓也さんがお亡くなりなられたとニュースで知りました・・・

奇跡がおきてくれたらと思っていたのですが・・・

残念でなりなせん、ご冥福をお祈りいたします・・・



おまたせしました><




おまたせしてしまいました><

本当にすいません><
車の免許を取るために更新を怠っていました・・・
言い訳にしか聞こえないんだけど・・・

待っていらっしゃった方本当にすいませんでした><

もうこんな事はないと思うのでこれからもご視聴の方をお願いしますorz

今更ながら




実況動画をエンコードしている時、頭が真っ白になるw

ゲームに集中しすぎてよく無口になるw

«  | ホーム |  »

プロフィール

☆あやと☆

Author:☆あやと☆
あやとです、ニコ動で実況やってます

 

最新記事

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

